『猫の名前はしじみ』さんより

『猫の名前はしじみ』さんより

先日、父の誕生日でした。93歳!

新富大生堂さんのスイーツと、STARDUST REVUEの大ファン(LIVEにも行きます!)。

なので、色々な種類のスイーツを楽しんで貰おうと、モンブラン、オムレット、 酒まんじゅう、伊佐のがんこおやじ(我が家では、頑固オヤジの父の名『重夫さん』で呼んでいます笑)、チーズサンド、季節限定の外せないアップルパイを購入。

父のお祝いなのですが、ご相伴にあずかる私達もとても楽しみ。

夜、『好きなのを選んでね』と、テーブルに広げると、『ちょっと待った!』と、母。なんと、母も新富大生堂さんから、スイーツを買ってきていたのです。

いちごタルトにプリンアラモード。1つも被らない奇跡(笑)

小さな、新富大生堂さんが、我が家に創られたかのようでした。

眼の前に、美しく美味しそうなスイーツが並び、満面の笑みの父。

『わぁ、ありがとう』と言ってもらいましたよ。

いつも、行くたびに、美味しいスイーツと、製造スタッフの皆さんの会釈と、販売スタッフの皆さんの笑顔を一緒に持ち帰っております。

私の自慢のお店!勝手に、新富大生堂アンバサダーを(こっそり)名乗って、周りにオススメしていまーす!

 

素晴らしい、父の誕生日となりました。ありがとー!

 

 

猫の名前はしじみさんより、楽しく、嬉しいエピソードいただきました!

ありがとうございます。

 

意外と、他のご家族でも”伊佐のがんこおやじ”「〇〇さん」と呼ばれてるかも

しれないですね!

 

=============================

あなたの喜びの声をお聞かせください!

抽選でお菓子のプレゼントもありますよ

バナーをクリック

 

ブログに戻る

お取り寄せはこちらから

かるかん饅頭

鹿児島を代表する銘菓「かるかん」

素朴ながらも上品な味わいが人気です。

常温便でのお買い求め一覧

お取り寄せはこちらから

チーズサンド

ふんわりとした口当たりに

ちょっぴり塩味「チーズバタークリームをサンド

差し入れとして喜ばれています。

冷凍クール便でのお買い求め一覧